Comments/戦闘台詞集
の編集
http://www49.atwiki.org/fateextraccc/index.php?Comments/%E6%88%A6%E9%97%98%E5%8F%B0%E8%A9%9E%E9%9B%86
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
-- 雛形とするページ --
3betgbnet
3betzacom
3jg3jgcom
3winjpnet
7c7778com
8xbetvecom
009bet1org
9betcasinonet
36winname
78winhelp1
81betjdbcom
88xxx1com
123b1innet
389winappnet
789pbar01
910betapporg
3988aacom1
8518winorg1
a02a02com
agamebaicom
bancaxengcom
betwebviporg
bom88studio
btvthuhien
congadentv
dagathomoappking
debet9org
ea88fit
ev88tech
f8betttnet
fabet10net
FormattingRules
gg88black1
go88comfootball
go88mjpnet
go88netin
go88playme
go881org
goldenpsycho
hhbetsorg
hitclub2eucom
hitclub363commm
hitclubb10com
hitclubgane
hitclubvnbrcom
hotellekernvaldisere
hytw3339org
iwinnusorg
jun88kingcomvn
kaya69info
kubet68grcom
librairielecoup
lu88website0
Luckywinname
lv88review
lytuongnet xoilac
man88app1com
mb88llc
me88worldcup
new88teamcom
new88vip1com
new88vipsite
nohufmcocom1
nowgoalorguk
ok8386shNN
open88spotvn
oxbetloanss
oxbetyou
phimhayoktv
phimsexmx1
pp881info
qq88educationn
qq88sh
rodopasmolyan
s29appcom
sin88chatt
slot888situs
socolive365
soikeobongd1
soikeonhacaieucom
sonclubkravmaga
sumclub2org
sumclub3org
taisunwinorg
tim88rucom
tr88barcelona
uu666camp
vin88army
vip789betclub
vokichcom
vsbetnen
winclubus
x8uscom
x88boo
xn88onlinecasino
xoso66gitcom1
yo88mexcom
z188fit
イベント・重要アイテム
カルナ
...
-勝利時 セイバー「見事な采配だった」 宝具開放後 - 名無しさん 2013-05-17 04:16:06 -勝利時 セイバー「余の婿に来るがいい(完封)」 - 名無しさん 2013-05-17 04:48:47 -勝利時 セイバー「あの程度、遅れは取らぬ」 - 名無しさん 2013-05-17 04:49:17 -勝利時 セイバー「まだ調子がもどらぬな」(辛勝時) - 名無しさん 2013-05-17 04:49:49 -会敵 セイバー「余の奏者の力、見るがよい」 - 名無しさん 2013-05-17 04:50:15 -会敵 セイバー「任せよ、一蹴に伏してくれる」 - 名無しさん 2013-05-17 04:50:42 -会敵 セイバー「つまらぬ……あれでは舞台が栄えぬではないか……」 - 名無しさん 2013-05-17 04:51:08 -コマンド選択時 セイバー「む……旗色が悪いな……逃げてもよいぞ?」(強敵遭遇時?) - 名無しさん 2013-05-17 04:52:04 -コマンド選択時 セイバー「怒るぞ!花道の邪魔をするでない!」 - 名無しさん 2013-05-17 04:52:35 -コマンド選択時 セイバー「うむ、余にもっと頼るがよい」 - 名無しさん 2013-05-17 04:53:10 -コマンド選択時 セイバー「余の艶姿の見せ所よな」 - 名無しさん 2013-05-17 04:53:41 -コマンド選択時 セイバー「楽しもうではないか」 - 名無しさん 2013-05-17 04:54:00 -コマンド選択時 セイバー「それでこそ我が奏者、頼もしいぞ!(有利時) - 名無しさん 2013-05-17 04:54:20 -コマンド選択時 セイバー「余がもっと強ければ……」(不利時) - 名無しさん 2013-05-17 04:54:58 -コマンド選択時 セイバー「そなただけは守りきる!」(不利時) - 名無しさん 2013-05-17 04:55:26 -コマンド選択時 セイバー「あ、安心せよ!余がなんとかする」(不利時) - 名無しさん 2013-05-17 04:55:52 -コマンド選択後 セイバー「うむ、任せよ」 - 名無しさん 2013-05-17 04:56:22 -コマンド選択後 セイバー「余の出番だな」 - 名無しさん 2013-05-17 04:56:42 -アタック セイバー「ふっ!」 - 名無しさん 2013-05-17 04:57:21 -アタック セイバー「やっ!」 - 名無しさん 2013-05-17 04:57:35 -アタック セイバー「まだまだ!」 - 名無しさん 2013-05-17 04:57:49 -ガード セイバー「こんなものか」 - 名無しさん 2013-05-17 04:58:15 -ガード(反撃) セイバー「ふっ!」 - 名無しさん 2013-05-17 04:58:33 -ガード(反撃) セイバー「改めるがよい!」 - 名無しさん 2013-05-17 04:58:52 -ガード(反撃) セイバー「痛いではないか!」 - 名無しさん 2013-05-17 04:59:08 -ブレイク セイバー「そこを動くな!」 - 名無しさん 2013-05-17 04:59:27 -ブレイク セイバー「鈍いな!」 - 名無しさん 2013-05-17 04:59:48 -ブレイク セイバー「叩き斬る!」 - 名無しさん 2013-05-17 05:00:07 -宝具使用可能時 セイバー「オリンピア・プラウデーレ! 門を開け! 独唱の幕を開けよ!」 - 名無しさん 2013-05-17 05:00:45 -宝具使用可能 セイバー「我が才を見よ! 万雷の喝采を聞け! インペリウムの誉れをここに! 咲き誇る花のごとく… 開け!黄金の劇場よ! 」 - 名無しさん 2013-05-17 05:01:28 --訂正 宝具使用時です - 名無しさん 2013-05-17 05:01:59 -EXターン攻撃(1回目) セイバー「引くがよい」(宝具使用可能後?) - 名無しさん 2013-05-17 05:03:03 -EXターン攻撃(2回目) セイバー「うむ、見とれてよいぞ」(宝具使用可能後?) - 名無しさん 2013-05-17 05:03:48 -ダメージ セイバー「程度があろう!」 - 名無しさん 2013-05-17 05:04:26 -ダメージ セイバー「うっ!」 - 名無しさん 2013-05-17 05:04:43 -ダメージ セイバー「あっ!」 - 名無しさん 2013-05-17 05:05:00 -EXターンダメージ(1回目) セイバー「そこまでにせぬか!」 - 名無しさん 2013-05-17 05:05:44 -EXターンダメージ(2回目) セイバー「ええい!ふがいない!」 - 名無しさん 2013-05-17 05:06:05 -攻略本の台詞集に載ってないボイスない・・・? - 名無しさん 2013-05-19 11:05:26 -勝利時 セイバー「余の婿に来るがいい(完封)」はザビ子だと「余の妃に来るがいい」だったはず - 名無しさん 2013-05-20 23:16:55 -宝具使用時 キャスター 「 奥の手をお見せいたしましょう 世に蔓延る閻魔邪美 元凶なるは殺生石! 禊払うは玉藻鎮石!いざ とうっ! 私、心を入れ替えました。 水天日光ここに見参」 - 名無しさん 2013-05-29 21:30:25 -宝具使用時 キャスター 「ここは我が国神の国 水が潤う実り豊かな中つ国 国が空に水注ぎ 高天廻り黄泉廻り 廻り廻りて水天日光  我が照らす豊葦原瑞穂の神 八尋の輪に輪をかけてここぞ九重天照 水天日光天照八野鎮石 」少し違うかも? - 名無しさん 2013-05-29 21:34:57 -宝具使用時 ギルがメッシュ「興が乗ったぞ雑種、下がっていろ 原始は集い、固まる 万象を織りなす星を生む ふははははははははは 死して拝せよ、天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリッシュ)!」←間違っていたら訂正お願いします<(. .)> - しらっち 2013-06-28 01:26:57 -↑「興が乗ったぞ、下がっていろマスター 原初は語る 元素は混ざり 固まり 万象織り成す星を生む フフフハハハハハハハ! 死して拝せよ エヌマ・エリシュ!」じゃね - 名無しさん 2013-06-28 07:37:46 -キャスター 宝具使用時「ここは我が国、神の国、水は潤い、実り豊かな中津国。」 - 名無し 2013-06-30 18:33:41 -キャスター 宝具使用時「ここは我が国、神の国、水は潤い、実り豊かな中津国。国がうつほに水注ぎ、高天巡り、黄泉巡り、巡り巡って水天日光。我が照らす。豊葦原瑞穂国八尋の輪に輪をかけて、これぞ九重、天照らす。水天日光天照八野鎮石 - 名無し 2013-06-30 18:36:27 -あと、キャスターのもう一つの台詞、玉藻鎮石じゃなくて、公式曰わく、我が鎮石(玉藻の鎮石)だからね - 名無しさん 2013-06-30 18:40:10 -うつほ 辞典では空/鬱/洞 らしい - 名無しさん 2013-07-13 01:36:31 -キャスターの玉天崩の二つ目の台詞って「浮気爆滅」になってるけど「浮気撲滅」じゃないの? - 名無しさん 2013-08-13 08:26:55 -セイバー EXターン(1回目・宝具使用可能前) 「トドメといこう」 だと思いま - 名無しさん 2013-08-15 18:10:15 -ギルガメッシュ宝具使用時って「つくづく厚顔なマスターよな!!」ってあるよね? - 名無しさん 2013-08-27 18:51:33 --「我に慢心を捨てろときたか。つくづく厚顔なマスターよな!貴様には地の理では生ぬるい。天の理を示してやろう。さあ―死にもの狂いで耐えるがいい。不敬!死して拝せよ―エヌマ・エリシュ―!」ですね - 名無しさん 2013-08-28 10:39:26 -アーチャー、5章以降指示待ちの時に「ふん、この服装のオレは機嫌が悪い。ハードに決めるぞ!」って言うから服変えてみたが、クール&ワイルドと現代衣装はまだしも赤原礼装でも言う件について。神話礼装はまだだがこの分だと言いそう…お前は何が着たいんだ… - 名無しさん 2013-10-31 08:00:45 -ギルの4章以降のレベルアップ直後に「少しはマシになったようだ。そのまま励めよ。」ってあったと思うんだが - 名無しさん 2014-04-06 23:12:32 -ギル「たわけ!死ぬところであったではないか!」ギルのHPを低下(赤字表記)させたまま勝利した場合、たまにこの台詞になる - 名無しさん 2014-04-12 17:13:38 -ギル4章以降の勝利後の台詞「凡俗であるなら数をこなせ。才能が無いのなら自信をつけよ。」 - 名無しさん 2014-04-12 17:37:53 -フィールドでランサー回復時「ダメよ子リス、あなた可愛すぎ!」みたいな台詞だった気が - 名無しさん 2014-05-25 15:10:03 -セイバーのBREAKで「そこを動くな!」と言う奴なかったか? - 名無しさん 2014-05-27 14:08:42 -キャスター神話礼装時格下の時、この衣装は勿体無いみたいなこと言ってます -- &new{2015-09-27 (日) 18:47:26}; -どの鯖でもlv5以上差がある相手に近づくと4章以前なら3、以降なら4つぐらい言う -- &new{2015-09-27 (日) 18:49:42}; -アーチャーが一つもないって凄いなぁ -- &new{2015-10-01 (木) 19:58:58}; -アーチャー「つれーわー1個も追加されてないのに加えてセリフ欄もないとかつれーわー」 -- &new{2016-03-05 (土) 22:26:38}; -ギル:スタン成功時(?)「仕方のない奴め(だ)」があるかと - 名無しさん 2016-08-31 21:36:54 --仕方のない奴よ でした - 名無しさん 2016-08-31 21:40:03 -ん?ギルキャス狐戦の宝具専用セリフある? - 名無しさん 2017-02-18 10:15:26 -セイバーの一部と何もなかったアーチャーを追加しました - 名無しさん 2017-04-24 21:34:21 -ランサーのセリフでHP回復「ダメよ子リス、あなた可愛すぎ」多分女主人公のとき…だと思います -- &new{2018-04-21 (土) 15:04:37}; -ギルの空箱セリフですが、正しくは「我を愚弄するか!年始の福袋か、これは!」だと思います。 -- &new{2019-01-29 (火) 22:40:35}; -アーチャー四章以降ボイスバグってない?現代服でもハード&ロックで行こうとかこの服で機嫌が悪いとか言うけど、これ四章以前はないし、そもそもクール&ワイルドのボイスなのでは? -- &new{2025-01-20 (月) 02:53:10};
タイムスタンプを変更しない
-勝利時 セイバー「見事な采配だった」 宝具開放後 - 名無しさん 2013-05-17 04:16:06 -勝利時 セイバー「余の婿に来るがいい(完封)」 - 名無しさん 2013-05-17 04:48:47 -勝利時 セイバー「あの程度、遅れは取らぬ」 - 名無しさん 2013-05-17 04:49:17 -勝利時 セイバー「まだ調子がもどらぬな」(辛勝時) - 名無しさん 2013-05-17 04:49:49 -会敵 セイバー「余の奏者の力、見るがよい」 - 名無しさん 2013-05-17 04:50:15 -会敵 セイバー「任せよ、一蹴に伏してくれる」 - 名無しさん 2013-05-17 04:50:42 -会敵 セイバー「つまらぬ……あれでは舞台が栄えぬではないか……」 - 名無しさん 2013-05-17 04:51:08 -コマンド選択時 セイバー「む……旗色が悪いな……逃げてもよいぞ?」(強敵遭遇時?) - 名無しさん 2013-05-17 04:52:04 -コマンド選択時 セイバー「怒るぞ!花道の邪魔をするでない!」 - 名無しさん 2013-05-17 04:52:35 -コマンド選択時 セイバー「うむ、余にもっと頼るがよい」 - 名無しさん 2013-05-17 04:53:10 -コマンド選択時 セイバー「余の艶姿の見せ所よな」 - 名無しさん 2013-05-17 04:53:41 -コマンド選択時 セイバー「楽しもうではないか」 - 名無しさん 2013-05-17 04:54:00 -コマンド選択時 セイバー「それでこそ我が奏者、頼もしいぞ!(有利時) - 名無しさん 2013-05-17 04:54:20 -コマンド選択時 セイバー「余がもっと強ければ……」(不利時) - 名無しさん 2013-05-17 04:54:58 -コマンド選択時 セイバー「そなただけは守りきる!」(不利時) - 名無しさん 2013-05-17 04:55:26 -コマンド選択時 セイバー「あ、安心せよ!余がなんとかする」(不利時) - 名無しさん 2013-05-17 04:55:52 -コマンド選択後 セイバー「うむ、任せよ」 - 名無しさん 2013-05-17 04:56:22 -コマンド選択後 セイバー「余の出番だな」 - 名無しさん 2013-05-17 04:56:42 -アタック セイバー「ふっ!」 - 名無しさん 2013-05-17 04:57:21 -アタック セイバー「やっ!」 - 名無しさん 2013-05-17 04:57:35 -アタック セイバー「まだまだ!」 - 名無しさん 2013-05-17 04:57:49 -ガード セイバー「こんなものか」 - 名無しさん 2013-05-17 04:58:15 -ガード(反撃) セイバー「ふっ!」 - 名無しさん 2013-05-17 04:58:33 -ガード(反撃) セイバー「改めるがよい!」 - 名無しさん 2013-05-17 04:58:52 -ガード(反撃) セイバー「痛いではないか!」 - 名無しさん 2013-05-17 04:59:08 -ブレイク セイバー「そこを動くな!」 - 名無しさん 2013-05-17 04:59:27 -ブレイク セイバー「鈍いな!」 - 名無しさん 2013-05-17 04:59:48 -ブレイク セイバー「叩き斬る!」 - 名無しさん 2013-05-17 05:00:07 -宝具使用可能時 セイバー「オリンピア・プラウデーレ! 門を開け! 独唱の幕を開けよ!」 - 名無しさん 2013-05-17 05:00:45 -宝具使用可能 セイバー「我が才を見よ! 万雷の喝采を聞け! インペリウムの誉れをここに! 咲き誇る花のごとく… 開け!黄金の劇場よ! 」 - 名無しさん 2013-05-17 05:01:28 --訂正 宝具使用時です - 名無しさん 2013-05-17 05:01:59 -EXターン攻撃(1回目) セイバー「引くがよい」(宝具使用可能後?) - 名無しさん 2013-05-17 05:03:03 -EXターン攻撃(2回目) セイバー「うむ、見とれてよいぞ」(宝具使用可能後?) - 名無しさん 2013-05-17 05:03:48 -ダメージ セイバー「程度があろう!」 - 名無しさん 2013-05-17 05:04:26 -ダメージ セイバー「うっ!」 - 名無しさん 2013-05-17 05:04:43 -ダメージ セイバー「あっ!」 - 名無しさん 2013-05-17 05:05:00 -EXターンダメージ(1回目) セイバー「そこまでにせぬか!」 - 名無しさん 2013-05-17 05:05:44 -EXターンダメージ(2回目) セイバー「ええい!ふがいない!」 - 名無しさん 2013-05-17 05:06:05 -攻略本の台詞集に載ってないボイスない・・・? - 名無しさん 2013-05-19 11:05:26 -勝利時 セイバー「余の婿に来るがいい(完封)」はザビ子だと「余の妃に来るがいい」だったはず - 名無しさん 2013-05-20 23:16:55 -宝具使用時 キャスター 「 奥の手をお見せいたしましょう 世に蔓延る閻魔邪美 元凶なるは殺生石! 禊払うは玉藻鎮石!いざ とうっ! 私、心を入れ替えました。 水天日光ここに見参」 - 名無しさん 2013-05-29 21:30:25 -宝具使用時 キャスター 「ここは我が国神の国 水が潤う実り豊かな中つ国 国が空に水注ぎ 高天廻り黄泉廻り 廻り廻りて水天日光  我が照らす豊葦原瑞穂の神 八尋の輪に輪をかけてここぞ九重天照 水天日光天照八野鎮石 」少し違うかも? - 名無しさん 2013-05-29 21:34:57 -宝具使用時 ギルがメッシュ「興が乗ったぞ雑種、下がっていろ 原始は集い、固まる 万象を織りなす星を生む ふははははははははは 死して拝せよ、天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリッシュ)!」←間違っていたら訂正お願いします<(. .)> - しらっち 2013-06-28 01:26:57 -↑「興が乗ったぞ、下がっていろマスター 原初は語る 元素は混ざり 固まり 万象織り成す星を生む フフフハハハハハハハ! 死して拝せよ エヌマ・エリシュ!」じゃね - 名無しさん 2013-06-28 07:37:46 -キャスター 宝具使用時「ここは我が国、神の国、水は潤い、実り豊かな中津国。」 - 名無し 2013-06-30 18:33:41 -キャスター 宝具使用時「ここは我が国、神の国、水は潤い、実り豊かな中津国。国がうつほに水注ぎ、高天巡り、黄泉巡り、巡り巡って水天日光。我が照らす。豊葦原瑞穂国八尋の輪に輪をかけて、これぞ九重、天照らす。水天日光天照八野鎮石 - 名無し 2013-06-30 18:36:27 -あと、キャスターのもう一つの台詞、玉藻鎮石じゃなくて、公式曰わく、我が鎮石(玉藻の鎮石)だからね - 名無しさん 2013-06-30 18:40:10 -うつほ 辞典では空/鬱/洞 らしい - 名無しさん 2013-07-13 01:36:31 -キャスターの玉天崩の二つ目の台詞って「浮気爆滅」になってるけど「浮気撲滅」じゃないの? - 名無しさん 2013-08-13 08:26:55 -セイバー EXターン(1回目・宝具使用可能前) 「トドメといこう」 だと思いま - 名無しさん 2013-08-15 18:10:15 -ギルガメッシュ宝具使用時って「つくづく厚顔なマスターよな!!」ってあるよね? - 名無しさん 2013-08-27 18:51:33 --「我に慢心を捨てろときたか。つくづく厚顔なマスターよな!貴様には地の理では生ぬるい。天の理を示してやろう。さあ―死にもの狂いで耐えるがいい。不敬!死して拝せよ―エヌマ・エリシュ―!」ですね - 名無しさん 2013-08-28 10:39:26 -アーチャー、5章以降指示待ちの時に「ふん、この服装のオレは機嫌が悪い。ハードに決めるぞ!」って言うから服変えてみたが、クール&ワイルドと現代衣装はまだしも赤原礼装でも言う件について。神話礼装はまだだがこの分だと言いそう…お前は何が着たいんだ… - 名無しさん 2013-10-31 08:00:45 -ギルの4章以降のレベルアップ直後に「少しはマシになったようだ。そのまま励めよ。」ってあったと思うんだが - 名無しさん 2014-04-06 23:12:32 -ギル「たわけ!死ぬところであったではないか!」ギルのHPを低下(赤字表記)させたまま勝利した場合、たまにこの台詞になる - 名無しさん 2014-04-12 17:13:38 -ギル4章以降の勝利後の台詞「凡俗であるなら数をこなせ。才能が無いのなら自信をつけよ。」 - 名無しさん 2014-04-12 17:37:53 -フィールドでランサー回復時「ダメよ子リス、あなた可愛すぎ!」みたいな台詞だった気が - 名無しさん 2014-05-25 15:10:03 -セイバーのBREAKで「そこを動くな!」と言う奴なかったか? - 名無しさん 2014-05-27 14:08:42 -キャスター神話礼装時格下の時、この衣装は勿体無いみたいなこと言ってます -- &new{2015-09-27 (日) 18:47:26}; -どの鯖でもlv5以上差がある相手に近づくと4章以前なら3、以降なら4つぐらい言う -- &new{2015-09-27 (日) 18:49:42}; -アーチャーが一つもないって凄いなぁ -- &new{2015-10-01 (木) 19:58:58}; -アーチャー「つれーわー1個も追加されてないのに加えてセリフ欄もないとかつれーわー」 -- &new{2016-03-05 (土) 22:26:38}; -ギル:スタン成功時(?)「仕方のない奴め(だ)」があるかと - 名無しさん 2016-08-31 21:36:54 --仕方のない奴よ でした - 名無しさん 2016-08-31 21:40:03 -ん?ギルキャス狐戦の宝具専用セリフある? - 名無しさん 2017-02-18 10:15:26 -セイバーの一部と何もなかったアーチャーを追加しました - 名無しさん 2017-04-24 21:34:21 -ランサーのセリフでHP回復「ダメよ子リス、あなた可愛すぎ」多分女主人公のとき…だと思います -- &new{2018-04-21 (土) 15:04:37}; -ギルの空箱セリフですが、正しくは「我を愚弄するか!年始の福袋か、これは!」だと思います。 -- &new{2019-01-29 (火) 22:40:35}; -アーチャー四章以降ボイスバグってない?現代服でもハード&ロックで行こうとかこの服で機嫌が悪いとか言うけど、これ四章以前はないし、そもそもクール&ワイルドのボイスなのでは? -- &new{2025-01-20 (月) 02:53:10};
テキスト整形のルールを表示する