Comments/CCCルートボス
の編集
http://www49.atwiki.org/fateextraccc/index.php?Comments/%EF%BC%A3%EF%BC%A3%EF%BC%A3%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9C%E3%82%B9
[
トップ
] [
編集
|
差分
|
バックアップ
|
添付
|
リロード
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
-- 雛形とするページ --
3betgbnet
3betzacom
3jg3jgcom
3winjpnet
7c7778com
8xbetvecom
009bet1org
9betcasinonet
36winname
78winhelp1
81betjdbcom
88xxx1com
123b1innet
389winappnet
789pbar01
910betapporg
3988aacom1
8518winorg1
a02a02com
agamebaicom
bancaxengcom
betwebviporg
bom88studio
btvthuhien
congadentv
dagathomoappking
debet9org
ea88fit
ev88tech
f8betttnet
fabet10net
FormattingRules
gg88black1
go88comfootball
go88mjpnet
go88netin
go88playme
go881org
goldenpsycho
hhbetsorg
hitclub2eucom
hitclub363commm
hitclubb10com
hitclubgane
hitclubvnbrcom
hotellekernvaldisere
hytw3339org
iwinnusorg
jun88kingcomvn
kaya69info
kubet68grcom
librairielecoup
lu88website0
Luckywinname
lv88review
lytuongnet xoilac
man88app1com
mb88llc
me88worldcup
new88teamcom
new88vip1com
new88vipsite
nohufmcocom1
nowgoalorguk
ok8386shNN
open88spotvn
oxbetloanss
oxbetyou
phimhayoktv
phimsexmx1
pp881info
qq88educationn
qq88sh
rodopasmolyan
s29appcom
sin88chatt
slot888situs
socolive365
soikeobongd1
soikeonhacaieucom
sonclubkravmaga
sumclub2org
sumclub3org
taisunwinorg
tim88rucom
tr88barcelona
uu666camp
vin88army
vip789betclub
vokichcom
vsbetnen
winclubus
x8uscom
x88boo
xn88onlinecasino
xoso66gitcom1
yo88mexcom
z188fit
イベント・重要アイテム
カルナ
...
-ギルガメッシュなら王立権キシャルを使えばダメージ2000程度で抑えられる - 名無しさん 2013-04-25 03:51:04 -宝具パターン -あくまで個人的な意見です。アーチャーのローアイアスで宝具防ぎつつ、イマージュをひたすらぶっぱなせば、勝てるかと。あと、エリクサーの使用タイミングも重要と思ってます。二周目アーチャーの方が、良いかなと思う - 匿名 2013-04-26 20:23:44 -アーチャーLv.46で余裕を持って勝利。宝具はアイアスで無効化できるし、MP回復を混ぜつつエクスカリバーでさっくり沈む。 - 名無しさん 2013-04-29 01:24:43 -追加イベント見たが必見というほどのものでも無い。 - 名無しさん 2013-04-30 13:44:40 --でもアンデルセンのマトリクスの人物情報の白紙が変化するし。 - 名無しさん 2013-05-01 20:28:13 ---あの変化はCCCルートクリアするだけで起こるけどな。 マトリクス見て撃破後のセーブを上書きした事を後悔した - 名無しさん 2013-05-01 21:02:09 ---多分最初は普通に逃げ、後でアンデルセンのマトリクスを見てセーブデータからやり直してイベントを見るってのが正しい流れなんだと思う - 名無しさん 2013-05-01 21:03:33 --あのイベントのアンデルセンの台詞はすごく重要だと思うけどな。三竦みのやつとか - 名無しさん 2013-05-02 11:41:16 -セイバーLv48 補助と燃焼 落陽で14ターンかかりました。落陽は発動してません。 - 名無しさん 2013-05-02 09:30:07 -キアラの最後のSGが手に入らない、もしかしてCCCルート後? - 名無しさん 2013-05-06 14:34:18 -キャスターLv52でスキルぶっぱ&宝具玉天崩で余裕でした - 名無しさん 2013-05-07 09:09:19 -レベル60のギルなら魔力アップバビロン連射ですぐ終わるまさにチートでした。 - 名無しさん 2013-05-10 01:07:17 -レベ45ギル 10ターンほどで終わりました。2ターンに1度天の鎖で麻痺させるといいです。MPはエリクサー、もしくは、キャスターのホールの前にあるMP中回復の礼装で十分です - 名無しさん 2013-05-10 14:13:27 -キャス狐56で古びた神刀と赤原礼装装備5ターンで終了。3ターン目の1手目に敵宝具。開示されてたので黒天後にエリクサー使用。その後の3手目にスキル封印攻撃食らった。死ぬかと思った - 悪魔の名無し 2013-05-18 05:57:09 -キアラの宝具クソワロタwwwwあれだけ愛してるのに結局オナ○ーとかwwwww - 名無しさん 2013-05-22 07:09:43 -ついさっきcccルートクリアしたが追加イベントがあるなんてorz - 名無しさん 2013-05-23 09:36:47 -アーチャーLv42でクリア、イマージュと螺旋剣の威力ハンパなくてワロタ、残HP9000台で剣製、イマージュと螺旋剣連発で沈んだ - 名無しさん 2013-05-23 19:45:23 --耐性下げてからのイマージュの威力は...ヤヴァイ - 名無しさん 2013-06-02 14:58:54 -キャス狐lv58 一夫多妻去勢拳連打で2ターンで終了 対スキルは黒天洞で楽勝 - 名無しさん 2013-05-26 21:03:28 --キャスターlv46 去勢拳連発で倒しました。カルナやリップよりも楽に倒せた気がする…… - 名無しさん 2013-06-29 12:15:48 -キャスターLv40で身代りの護符&濃縮6つ、エリクサー4つにて撃破!(23ターン) 死にまっくった。赤原礼装持ってったのに出番なし… - 名無しさん 2013-05-27 05:00:54 -アーチャーLv40でクリアしたけど、 - 名無しさん 2013-05-30 12:44:17 -↑続き。 破戒と赤原装備で、アイテムは霊酒の瓶と究極桜弁当一つずつの使用だけで勝ってしまった。一回も倒されずに勝ったのコイツが初めてや… - 名無しさん 2013-05-30 12:48:56 -キャスターレベル58難易度マニアックエリクサー1個使って去勢拳と黒天洞だけで勝てるなんて恐るべしヤンデレ狐 - 名無し 2013-06-04 00:00:45 -Lv61のギルで5ターンで終了(宝具使わず)。3ターン目の最初に宝具きやがったよ・・・たまたまキシャル発動していてよかった - 名無しさん 2013-06-08 00:48:15 -Lv78ギルで3ターン。補助スキルや通常攻撃を結構使ったので削り切れず、撃破が遅れた。3ターン目の1手目に宝具がきたが、先にバビロンで8000ほど叩きだしてオーバーキル(残りHP1000強)。魔力強化なしでこれとか、AUO強すぎ - 名無しさん 2013-06-10 05:39:36 -BBAGS4B - 名無しさん 2013-06-11 22:45:57 -AGASBG - 名無しさん 2013-06-11 22:47:20 -セイバーLv42でクリア - 名無しさん 2013-06-16 01:02:01 -セイバーLv70、4ターンでクリア。1ターン目に補助スキル全てを使い、あとはMP回復しつつターンを稼いで4ターン目に宝具発動、「童女謳う~」ぶっぱしまくって倒した。なんだか意外とあっさり倒せて拍子抜け。 - 斉場 2013-06-19 21:52:10 -ギルLV56(ぐらい?)に魔力大幅強化のあれをやって、王の財宝をやると(カウンターはガード)1ターンで半分以上は削れる。エリクサーでMPを回復すると2ターンキルは楽。巧くやれば完封勝利は簡単にできる。それやって宝具を見ることすらできなかったのは残念だったなー(しかも初戦で)www - しらっち 2013-06-28 01:16:33 -紅茶、LV40で撃破。 1ターン目でひたすら構造強化+赤原猟犬して、2ターン目にカラドボルグ、イマージュ連打で余裕でした。 -アーチャーで、宝具未使用状態でターンを飛ばすために黄金の剣を選択していたらカウンターを取られました 嫌がらせにも程がある - 名無しさん 2013-07-13 16:30:09 -ギル、Lv38でクリア。MP吸い取られる前に使い切って王律権キシャルで徐々に回復させて〆はエヌマ・エリシュでいけました - 名無しさん 2013-07-30 00:45:52 -アーチャー51 古びた神刀 アトラスの悪魔 で2ターンでした。 - 名無しさん 2013-08-03 15:04:35 -AUO41lv撃破。攻略をみないで挑んだ一回目で倒せてしまった。見えない手に適当に風を放ちつつ毎ターン回復。敵宝具が6手目だったので次ターンにエリクサー。使用アイテムはエリクサー1のみ。礼装は赤原礼装と破邪刀。破邪刀使わんかった。 - 名無しさん 2013-08-25 05:14:42 -CCCルートのボスって、一周目のサーヴァントじゃキツいんですか? - 名無しさん 2013-11-13 20:39:40 --一周目じゃCCCルートにはいけないんじゃないかな - 名無しさん 2014-01-11 16:50:01 --一週目からCCCルート可能。20Fで雑魚しばきつつ、エリクサーとか在れば余裕かと。要LV - 名無しさん 2014-01-12 05:25:44 -アーチャーLV62で二ターンでたおしたw - カオス 2014-01-27 15:23:14 -一ターンめトレースのみ(最後に回復) - カオス 2014-01-27 15:24:49 -二ターンめで宝具開放のちイマージュ連発これでたおせる - カオス 2014-01-27 15:25:59 -キャスターで三手でノーダメージで倒せた - 名無しさん 2014-03-06 16:27:43 -cccボスって雑魚だね - 名無しさん 2014-03-07 11:54:48 -セイバーLv.52で5ターン。宝具3ターンで使われ、mp無駄にしたが4ターン目にこちらも解放、後はGに被らないようにしてスキルぶっぱで倒せた - 名無しさん 2014-03-24 14:38:41 -セイバーLv.52で5ターン。宝具3ターンで使われ、mp無駄にしたが4ターン目にこちらも解放、後はGに被らないようにしてスキルぶっぱで倒せた - 名無しさん 2014-03-24 14:39:18 -↑ ちなみにコードキャスト使わず、エリクサー一個。 - 名無しさん 2014-03-24 14:42:36 -キャスターLv.53で「呪法・玉天崩」~宝具~「呪法・玉天崩」 連続で楽勝! - 名無しさん 2014-04-10 18:30:51 -このゲームって「戦闘中アイテム使用不可」くらいにした方がバランスよくなるよね - あ 2014-04-12 17:48:09 --んなわけあるか。 - 名無しさん 2014-07-24 21:50:31 -キャスター58でかなり余裕 - 名無しさん 2014-08-26 21:26:25 -AGAEX?? - 名無しさん 2014-10-27 23:56:55 -ボスにエヌマエリシュ効くんですね - 名無しさん 2014-11-01 11:20:50 -今更だが魔力強化エリクサー王の財宝連打で余裕だな。呆気ない - 名無しさん 2014-12-23 13:52:37 -どういう事なの・・・♂ - 名無しさん 2015-01-14 23:36:08 -5ターン目、ABGGS4B 確認(初手カイの欠片使用) - 名無しさん 2015-02-20 15:30:57 -キシャルは3分の1じゃなかったかな -- &new{2015-08-04 (火) 22:16:13}; -これからCCCボス倒しに行くんですが、礼装はなにをつけたらいいと思いますか? -- [[名無しさん]] &new{2015-08-25 (火) 11:39:40}; -王律権ダムキナ、エルヌタの灰油、魔力&耐久大幅強化、を使用し、あとは、天の鎖も王の財宝を連発で撃てば勝てる -- &new{2015-08-27 (木) 14:09:33}; -ぶっちゃけ、隠しボスの三人目の方がキツかったな。 - 名無しさん 2015-11-25 23:28:14 -AUOレベル53で圧殺。…初見だからってレベリングしすぎたなこれ。 - 名無しさん 2017-04-30 01:12:53 -46LvセイバーでNormal何とかいけたー。ガス欠・HP回復一方で通常しか出せんなか敵宝具にどぎまぎしながら手読み勝つまさに「余は楽しい!」状態だった - 名無しさん 2017-05-12 18:42:32 -lv51セイバー、マニアックでキアラ戦、相当気張って行きましたが、書いてある通りアトラスの悪魔OPでしたありがとうございました。使用アイテム大塊だけで拍子抜け…w - 名無しさん 2017-05-14 17:39:59 -GBB?S4 確認 -- &new{2018-03-19 (月) 16:33:51}; -ABAGGEX 確認 -- &new{2018-03-19 (月) 16:37:43}; -GBGS3BG 確認 -- &new{2018-03-19 (月) 16:39:25}; -GAGABG 確認 -- &new{2018-03-19 (月) 16:41:12}; -エリクサーさえあれば楽に勝てるな。正直、カルナとかの方が辛かった -- [[名無し]] &new{2018-04-07 (土) 17:15:47}; -アーチャーlv30でクリア -- &new{2018-05-26 (土) 20:15:50}; -「うぉっと!(太い声)」被ダメボイス他に何かあったでしょ -- &new{2018-06-05 (火) 23:20:10}; -うぉっと!じゃなくて もっと!♡だぞ 確かにそう初めは聞こえたが -- &new{2018-06-12 (火) 04:54:37}; -追加イベントの明記に感謝を。 -- &new{2018-12-31 (月) 11:44:15}; -玉天崩で攻撃した時「もっと!もっと!もっと!」って言われてかなりヤバイ絵面になった -- &new{2019-08-12 (月) 17:57:48}; -ここでようやく宝具って1行動で複数回使えることを知ったよ() -- &new{2020-02-16 (日) 06:56:09}; -BA?GGB確認 -- &new{2020-05-06 (水) 15:59:32}; -AS1BS2?A確認 -- &new{2020-05-06 (水) 16:11:03}; -3ターンでキル成功。エミヤの宝具とスキルで耐久下げてエクスカリバー4発で完勝。エリクサーは使ってない。 -- [[名無し]] &new{2020-08-08 (土) 20:05:37}; -BGAGS4B -- &new{2021-03-10 (水) 22:28:49};
タイムスタンプを変更しない
-ギルガメッシュなら王立権キシャルを使えばダメージ2000程度で抑えられる - 名無しさん 2013-04-25 03:51:04 -宝具パターン -あくまで個人的な意見です。アーチャーのローアイアスで宝具防ぎつつ、イマージュをひたすらぶっぱなせば、勝てるかと。あと、エリクサーの使用タイミングも重要と思ってます。二周目アーチャーの方が、良いかなと思う - 匿名 2013-04-26 20:23:44 -アーチャーLv.46で余裕を持って勝利。宝具はアイアスで無効化できるし、MP回復を混ぜつつエクスカリバーでさっくり沈む。 - 名無しさん 2013-04-29 01:24:43 -追加イベント見たが必見というほどのものでも無い。 - 名無しさん 2013-04-30 13:44:40 --でもアンデルセンのマトリクスの人物情報の白紙が変化するし。 - 名無しさん 2013-05-01 20:28:13 ---あの変化はCCCルートクリアするだけで起こるけどな。 マトリクス見て撃破後のセーブを上書きした事を後悔した - 名無しさん 2013-05-01 21:02:09 ---多分最初は普通に逃げ、後でアンデルセンのマトリクスを見てセーブデータからやり直してイベントを見るってのが正しい流れなんだと思う - 名無しさん 2013-05-01 21:03:33 --あのイベントのアンデルセンの台詞はすごく重要だと思うけどな。三竦みのやつとか - 名無しさん 2013-05-02 11:41:16 -セイバーLv48 補助と燃焼 落陽で14ターンかかりました。落陽は発動してません。 - 名無しさん 2013-05-02 09:30:07 -キアラの最後のSGが手に入らない、もしかしてCCCルート後? - 名無しさん 2013-05-06 14:34:18 -キャスターLv52でスキルぶっぱ&宝具玉天崩で余裕でした - 名無しさん 2013-05-07 09:09:19 -レベル60のギルなら魔力アップバビロン連射ですぐ終わるまさにチートでした。 - 名無しさん 2013-05-10 01:07:17 -レベ45ギル 10ターンほどで終わりました。2ターンに1度天の鎖で麻痺させるといいです。MPはエリクサー、もしくは、キャスターのホールの前にあるMP中回復の礼装で十分です - 名無しさん 2013-05-10 14:13:27 -キャス狐56で古びた神刀と赤原礼装装備5ターンで終了。3ターン目の1手目に敵宝具。開示されてたので黒天後にエリクサー使用。その後の3手目にスキル封印攻撃食らった。死ぬかと思った - 悪魔の名無し 2013-05-18 05:57:09 -キアラの宝具クソワロタwwwwあれだけ愛してるのに結局オナ○ーとかwwwww - 名無しさん 2013-05-22 07:09:43 -ついさっきcccルートクリアしたが追加イベントがあるなんてorz - 名無しさん 2013-05-23 09:36:47 -アーチャーLv42でクリア、イマージュと螺旋剣の威力ハンパなくてワロタ、残HP9000台で剣製、イマージュと螺旋剣連発で沈んだ - 名無しさん 2013-05-23 19:45:23 --耐性下げてからのイマージュの威力は...ヤヴァイ - 名無しさん 2013-06-02 14:58:54 -キャス狐lv58 一夫多妻去勢拳連打で2ターンで終了 対スキルは黒天洞で楽勝 - 名無しさん 2013-05-26 21:03:28 --キャスターlv46 去勢拳連発で倒しました。カルナやリップよりも楽に倒せた気がする…… - 名無しさん 2013-06-29 12:15:48 -キャスターLv40で身代りの護符&濃縮6つ、エリクサー4つにて撃破!(23ターン) 死にまっくった。赤原礼装持ってったのに出番なし… - 名無しさん 2013-05-27 05:00:54 -アーチャーLv40でクリアしたけど、 - 名無しさん 2013-05-30 12:44:17 -↑続き。 破戒と赤原装備で、アイテムは霊酒の瓶と究極桜弁当一つずつの使用だけで勝ってしまった。一回も倒されずに勝ったのコイツが初めてや… - 名無しさん 2013-05-30 12:48:56 -キャスターレベル58難易度マニアックエリクサー1個使って去勢拳と黒天洞だけで勝てるなんて恐るべしヤンデレ狐 - 名無し 2013-06-04 00:00:45 -Lv61のギルで5ターンで終了(宝具使わず)。3ターン目の最初に宝具きやがったよ・・・たまたまキシャル発動していてよかった - 名無しさん 2013-06-08 00:48:15 -Lv78ギルで3ターン。補助スキルや通常攻撃を結構使ったので削り切れず、撃破が遅れた。3ターン目の1手目に宝具がきたが、先にバビロンで8000ほど叩きだしてオーバーキル(残りHP1000強)。魔力強化なしでこれとか、AUO強すぎ - 名無しさん 2013-06-10 05:39:36 -BBAGS4B - 名無しさん 2013-06-11 22:45:57 -AGASBG - 名無しさん 2013-06-11 22:47:20 -セイバーLv42でクリア - 名無しさん 2013-06-16 01:02:01 -セイバーLv70、4ターンでクリア。1ターン目に補助スキル全てを使い、あとはMP回復しつつターンを稼いで4ターン目に宝具発動、「童女謳う~」ぶっぱしまくって倒した。なんだか意外とあっさり倒せて拍子抜け。 - 斉場 2013-06-19 21:52:10 -ギルLV56(ぐらい?)に魔力大幅強化のあれをやって、王の財宝をやると(カウンターはガード)1ターンで半分以上は削れる。エリクサーでMPを回復すると2ターンキルは楽。巧くやれば完封勝利は簡単にできる。それやって宝具を見ることすらできなかったのは残念だったなー(しかも初戦で)www - しらっち 2013-06-28 01:16:33 -紅茶、LV40で撃破。 1ターン目でひたすら構造強化+赤原猟犬して、2ターン目にカラドボルグ、イマージュ連打で余裕でした。 -アーチャーで、宝具未使用状態でターンを飛ばすために黄金の剣を選択していたらカウンターを取られました 嫌がらせにも程がある - 名無しさん 2013-07-13 16:30:09 -ギル、Lv38でクリア。MP吸い取られる前に使い切って王律権キシャルで徐々に回復させて〆はエヌマ・エリシュでいけました - 名無しさん 2013-07-30 00:45:52 -アーチャー51 古びた神刀 アトラスの悪魔 で2ターンでした。 - 名無しさん 2013-08-03 15:04:35 -AUO41lv撃破。攻略をみないで挑んだ一回目で倒せてしまった。見えない手に適当に風を放ちつつ毎ターン回復。敵宝具が6手目だったので次ターンにエリクサー。使用アイテムはエリクサー1のみ。礼装は赤原礼装と破邪刀。破邪刀使わんかった。 - 名無しさん 2013-08-25 05:14:42 -CCCルートのボスって、一周目のサーヴァントじゃキツいんですか? - 名無しさん 2013-11-13 20:39:40 --一周目じゃCCCルートにはいけないんじゃないかな - 名無しさん 2014-01-11 16:50:01 --一週目からCCCルート可能。20Fで雑魚しばきつつ、エリクサーとか在れば余裕かと。要LV - 名無しさん 2014-01-12 05:25:44 -アーチャーLV62で二ターンでたおしたw - カオス 2014-01-27 15:23:14 -一ターンめトレースのみ(最後に回復) - カオス 2014-01-27 15:24:49 -二ターンめで宝具開放のちイマージュ連発これでたおせる - カオス 2014-01-27 15:25:59 -キャスターで三手でノーダメージで倒せた - 名無しさん 2014-03-06 16:27:43 -cccボスって雑魚だね - 名無しさん 2014-03-07 11:54:48 -セイバーLv.52で5ターン。宝具3ターンで使われ、mp無駄にしたが4ターン目にこちらも解放、後はGに被らないようにしてスキルぶっぱで倒せた - 名無しさん 2014-03-24 14:38:41 -セイバーLv.52で5ターン。宝具3ターンで使われ、mp無駄にしたが4ターン目にこちらも解放、後はGに被らないようにしてスキルぶっぱで倒せた - 名無しさん 2014-03-24 14:39:18 -↑ ちなみにコードキャスト使わず、エリクサー一個。 - 名無しさん 2014-03-24 14:42:36 -キャスターLv.53で「呪法・玉天崩」~宝具~「呪法・玉天崩」 連続で楽勝! - 名無しさん 2014-04-10 18:30:51 -このゲームって「戦闘中アイテム使用不可」くらいにした方がバランスよくなるよね - あ 2014-04-12 17:48:09 --んなわけあるか。 - 名無しさん 2014-07-24 21:50:31 -キャスター58でかなり余裕 - 名無しさん 2014-08-26 21:26:25 -AGAEX?? - 名無しさん 2014-10-27 23:56:55 -ボスにエヌマエリシュ効くんですね - 名無しさん 2014-11-01 11:20:50 -今更だが魔力強化エリクサー王の財宝連打で余裕だな。呆気ない - 名無しさん 2014-12-23 13:52:37 -どういう事なの・・・♂ - 名無しさん 2015-01-14 23:36:08 -5ターン目、ABGGS4B 確認(初手カイの欠片使用) - 名無しさん 2015-02-20 15:30:57 -キシャルは3分の1じゃなかったかな -- &new{2015-08-04 (火) 22:16:13}; -これからCCCボス倒しに行くんですが、礼装はなにをつけたらいいと思いますか? -- [[名無しさん]] &new{2015-08-25 (火) 11:39:40}; -王律権ダムキナ、エルヌタの灰油、魔力&耐久大幅強化、を使用し、あとは、天の鎖も王の財宝を連発で撃てば勝てる -- &new{2015-08-27 (木) 14:09:33}; -ぶっちゃけ、隠しボスの三人目の方がキツかったな。 - 名無しさん 2015-11-25 23:28:14 -AUOレベル53で圧殺。…初見だからってレベリングしすぎたなこれ。 - 名無しさん 2017-04-30 01:12:53 -46LvセイバーでNormal何とかいけたー。ガス欠・HP回復一方で通常しか出せんなか敵宝具にどぎまぎしながら手読み勝つまさに「余は楽しい!」状態だった - 名無しさん 2017-05-12 18:42:32 -lv51セイバー、マニアックでキアラ戦、相当気張って行きましたが、書いてある通りアトラスの悪魔OPでしたありがとうございました。使用アイテム大塊だけで拍子抜け…w - 名無しさん 2017-05-14 17:39:59 -GBB?S4 確認 -- &new{2018-03-19 (月) 16:33:51}; -ABAGGEX 確認 -- &new{2018-03-19 (月) 16:37:43}; -GBGS3BG 確認 -- &new{2018-03-19 (月) 16:39:25}; -GAGABG 確認 -- &new{2018-03-19 (月) 16:41:12}; -エリクサーさえあれば楽に勝てるな。正直、カルナとかの方が辛かった -- [[名無し]] &new{2018-04-07 (土) 17:15:47}; -アーチャーlv30でクリア -- &new{2018-05-26 (土) 20:15:50}; -「うぉっと!(太い声)」被ダメボイス他に何かあったでしょ -- &new{2018-06-05 (火) 23:20:10}; -うぉっと!じゃなくて もっと!♡だぞ 確かにそう初めは聞こえたが -- &new{2018-06-12 (火) 04:54:37}; -追加イベントの明記に感謝を。 -- &new{2018-12-31 (月) 11:44:15}; -玉天崩で攻撃した時「もっと!もっと!もっと!」って言われてかなりヤバイ絵面になった -- &new{2019-08-12 (月) 17:57:48}; -ここでようやく宝具って1行動で複数回使えることを知ったよ() -- &new{2020-02-16 (日) 06:56:09}; -BA?GGB確認 -- &new{2020-05-06 (水) 15:59:32}; -AS1BS2?A確認 -- &new{2020-05-06 (水) 16:11:03}; -3ターンでキル成功。エミヤの宝具とスキルで耐久下げてエクスカリバー4発で完勝。エリクサーは使ってない。 -- [[名無し]] &new{2020-08-08 (土) 20:05:37}; -BGAGS4B -- &new{2021-03-10 (水) 22:28:49};
テキスト整形のルールを表示する